風が爽やかだワン

今日は 15:30過ぎに お散歩に行きました。
ポカポカの陽気で 気持ち良い~。

LUNA は 今日も絶好調!

青田沼公園では
心地よい風が吹いていて 思わず目を細めちゃった(^^)

f0250515_16514391.jpg


その後 芸工大前公園に向かう路上で
お友達を発見。
ビビちゃん(チワワ)と ジャックちゃん(チワワ)です。
何か月ぶりかの 感動の再会 ♪

冬の間は 足の汚れを最小限に抑える為に
なるべく雪が解ける前の 朝8:30~9:00頃に行っていたので
あまり いつものお友達には会えませんでした。
その代り その時間帯に散歩をする
新しいお友達に出会ったけれど。

が、今日は 冬前にお散歩していた時間帯だったので
会えたみたい。

3人(匹?)で そのまま 芸工大前公園まで
一緒にお散歩し
公園の中で 暫く 遊んでいたら
く~ちゃん(パピヨン/本名はクリスちゃんなんだって。初耳~)が やって来て
みんなで ワイワイ 大騒ぎ。
LUNA も みんなも 楽しそうでした。

今日は 会えなかったけれど
ここに しーちゃん(シーズー)と ナナちゃん(シーズー)が加われば
いつもの小型犬フルメンバーだったんだけどな~。
残念でした。

次は 一緒に遊べると良いネ。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21743214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-04-09 16:51 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3