ルナちゃんDAY ♪

昨日は 寒河江のドッグランに行きました。
天気は良かったけれど
風が 冷たかった~(泣)
帽子をかぶって行かなかったから
髪の毛・・・1-9分けになっちゃいました(笑)

そんな中でも LUNA は 元気いっぱい。

いつもは 小型犬のエリアって
チワワとか トイプードルとか
どちらかと言うと 大人しく遊ぶ子が多いので
思いっきり走り回りたい LUNA には ちょっと 物足りないのよね~。
なので 大型犬なども入れる フリーエリアで遊ぶ事が多いんですが
今日は 小型犬のエリアへ。

というのも 元気に走り回る ミニチュアダックスちゃんのお姿。
なにやら 遊んでくれそうなお友達を発見したんです。

で、中に入って ご挨拶したんですが
ナント そのミニチュアダックスちゃんも ルナちゃん。

小型犬専用のエリアは 
元気なルナちゃん専用のエリアになりました(^^)

f0250515_10551183.jpg


二人のルナちゃん・・・めちゃめちゃ 可愛い~❤
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21733768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-04-08 10:57 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3