ハスラー まだかな~

最近 街中では ボチボチと
ハスラーを見かけるようになりました。

実は 我が家も 納車待ち中。

ハスラーのデビューは 1月9日(だったかな?)でしたが
東京モーターショーに出品された際に 大人気だったそうで
昨年末から 注文が殺到していたらしく。
実車を見たり 試乗したりすることなく
たくさんの人が 契約をしていたそうな。

で、昨年末に契約した人の元に 今・・・車が届いたみたい。
ちなみに 我が家が契約したのは 1月12日。

1ヶ月ほど前に ディーラーの営業さんが
納車が遅れている事に対する お詫びをする為に やって来ました。

『お詫びの品が本社から届いたので』 と言って
手渡されたのは・・・ 

f0250515_934697.jpg


中を開けてみると
みかんジュースと みかんゼリーでした。

f0250515_9341451.jpg


良く考えたら スズキって
本社は 静岡だからね~~。

が、納車の時期は 全く未定。
『6月には増産体制に入れるので』 とか
『今の車が車検を迎える 10月には間に合うので』 とか 言ってたけど
ってことは 6月以降って事なのか?

とりあえず お金を貯めながら
気長に待つ事にします(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21719200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-04-06 09:41 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3