久々の再会

今日は 珍しく
夕方に たっぷり お散歩しました。

途中、トイプーのシュガーちゃんに遭遇。
小学生の男の子が お散歩させていました。
お互いに クンクンしたり
ピョンピョンしたり。
LUNA の中に半分だけ流れる トイプーの血が
騒いだ模様(^^)

シュガーちゃんと別れて 暫く進むと
前方に シーズーちゃんを発見。
LUNA は 一目散に走り出したので
リードを引く私も 当然 走り出し・・・。
お相手は シーちゃんでした。
久々の 再会。
冬の間は 高台に来ると 風が吹いて寒いので
ずっと下の方ばかり 散歩していたんだって。
だから 会わなかったのか~。

今日のお散歩は 大満足でした。

f0250515_1885189.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21563409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-03-14 18:09 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3