除雪車に起こされたぁぁぁ~

昨日の18:00頃から 雪が降り始め
あっという間に 道路が真っ白になりました。

でも さほど 積もる様な雪ではなかったので
すっかり 油断していたら
今朝 5:00過ぎに
ガガガガガッッッ~~ と、けたたましい音。

まさか除雪車?

なんて 眠い目を擦っていたら
折り返して来て 再び ガガガガガッッッ~~。

ん? やっぱり 除雪車?

すると 再度 ガガガガガッッッ~~。

やっぱり 除雪車か・・・。

で、そんなに降ったのかと 外を見たら
20cmくらい 積もっていました。

でも この程度の雪で 除雪車が出動するなんて・・・。
今年は 雪が あまり降らなくて
出動回数が 少なかったから
帳尻合わせに 出動したのかも。
それにしても 朝から うるさかった・・・。

こんな日は 二度寝したいけれど
まず 雪寄せをして
それから LUNA のお散歩に出発。

雪寄せの時は 晴れていたのに
お散歩の為に 外に出たら 雪が降って来て
私のテンションは グッと下がりましたが
LUNA は 相変わらずの ハイテンション。

f0250515_9551593.jpg


いや~ 元気が何よりです(^^)




 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21543343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-03-11 09:56 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3