ようこそ 我が家へ・・・

消費税の増税まで 1ヶ月を切りました。

毎日 LUNA の お散歩の際には
デジカメを 持って行きますが
(携帯のカメラより デジカメが好きなの♪)
充電器の調子が イマイチ 悪くて
フル充電しても 一度のお散歩で 赤マーク。

仕方なく 最近は 
大きいけれど 一眼レフのデジカメを使っています。

そんなこともあり デジカメの買い替えようかと
土曜日に ヤマダ電機に行きました。

カメラの売場で 色々と 操作比較して
とりあえず 家でカタログを見ながら考えようと
売場を離れたんですが・・・。

何気に オーブンレンジの売り場を見たら
ナント 今って 安くてビックリ。
そう言えば 我が家のオーブンレンジは
かれこれ 20年近く 頑張っているシロモノでして。
まだまだ 使えるけれど
時々 『取り消し』 ボタンが 反応しなくて
取り消したいのに 取り消せなかったりするんだよな~。

カメラを止めて オーブンレンジにする?

ということで 結局・・・買ってしまいました。
新しい オーブンレンジ。

f0250515_1831716.jpg
 

ようこそ 我が家へ~(^^)

しかも レジを通ったら
ナント 5000ポイントが当たった!
って事は かなり 値引きしてもらった上に
さらに 5000円引きと同じこと。

f0250515_18311456.jpg


ヒャッハ~。嬉しすぎ。

んじゃ、この5000ポイントを使って
デジカメも買っちゃうか?

いやいや・・・
ヤマダモールで コーヒー豆を買う時に 使えるし
プリンターのインクも 必需品だし。

とりあえず じっくり 考えてみましょっ。

日ごろの行いが良いと 得をしますな~~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21511739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-03-04 18:38 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3