3日ぶりのお散歩

毎日 雪かきで ぐったりしていたのと
道路が 歩ける状態ではなかったので
昨日と一昨日は お散歩に行きませんでした。

で、今日は 久々の お散歩。

お天気は 晴れていたけれど
気温は0℃と ちょっぴり 寒い感じなので
一応 マフラーと手袋を身に着けて
出発したワケですが・・・

LUNA は 嬉しくて グングン進むので
途中で すっかり 暑くなってしまい
ノーマフラー&ノー手袋になりました。

f0250515_1155093.jpg


市内は まだまだ 雪がたくさん残っていて
除雪してあっても 道幅が狭く
歩道がない場所は ちょっと 怖いです。
が、歩道がある場所は
きれいに 除雪されているので
お散歩も 快適。

f0250515_11533430.jpg


ちょっと 滑る場所もあるけどね。

お散歩の後半では 大好きな ナナちゃんに会い
シッポを ブルンブルンさせて
僕の魅力を 猛アピール。

相変わらず 仕草がお子ちゃまで
ホント 分かり易い性格なのよね。

f0250515_1159119.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21443528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-02-18 11:59 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3