フン害に憤慨・・・

今日も 昨日に引き続き
良いお天気です。
でも 昨日よりは チョッピリ寒いかな。

LUNA は 朝から 毛布にくるまっていましたが
『お散歩に行くよ~』って声をかけたら
ノソノソと 這い出して来ました。

レインスーツを着て いざ出発!

f0250515_11364973.jpg


このところ オリンピックの番組の為
『ごちそうさん』 の後の  『あさイチ』 が放送されないので
いつもより 早く お散歩に出かけています。

その為か いつもとは
顔ぶれの違うワンコ友達に 出会うことも。

そんな中 今日も シェルティーのジョン君に会いました。
お散歩ルートは 毎日 ちょっとずつ変えているのに
ナント 3日連続です。

なにか 惹かれあうものがあるのかも?   男同士ですけど・・・(笑)

ところで 最近 お散歩の時に
道路に ウンチが放置されていて 困っています。
以前から 気にはなっていたけれど
雪の季節を迎えて 一面 真っ白になっているせいもあり
やたら 目に付きます。
飼い主は 絶対に 気付いているハズなのに
なぜ 放置して去るのか・・・。
理解しがたいです。

LUNA が 近付かない様に
注意しながら 歩かなくちゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21417592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-02-13 11:43 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3