人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

お散歩は楽しいです♪

今日も 朝から 良いお天気。
ポカポカ陽気が 続いています。

が、道路の雪は 随分と溶けたけれど
歩道や 公園の中の雪は
まだまだ たっぷり。
LUNA にとっては 絶好のコンディションです。

お散歩は楽しいです♪_f0250515_11374296.jpg


『 はい、行くよ~。ついておいでぇぇぇ~~』 と
家から 飛び出した LUNAは
行く気満々ですな(笑)

途中で 靴に雪が入ってしまったので 立ち止まったら・・・

お散歩は楽しいです♪_f0250515_11364511.jpg


『 なに?何で止まるの?』 と けげんな表情。
表情で 考えている事が分かるので
なかなか 面白いです。 

芸工大前公園は 人が歩く場所だけは
踏み固められて 獣道の様に 通れますが
その他の場所は まだまだ 深い雪が残っていました。

でも LUNA にとっては
そんなの お構いなし。
雪の中を ザフザフと歩いて 楽しそう。

お散歩は楽しいです♪_f0250515_1137297.jpg


お決まりの写真撮影ですが
遊んでいるところを 中断させられて
ちょっぴり 不機嫌・・・かな?

はい、はい。
どうぞ ゆっくり 遊んで下さいまし。
by hababon3 | 2014-02-12 11:47 | LUNA

by hababon3