人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

LUNAは今日も元気です♪

昨日までの天気とは うって変わり
今日は 良いお天気。

狭い小路にも しっかり 除雪車が入っているので
お散歩で歩く道は とっても 快適です。
ただ 今朝は この冬一番の寒さだった為
ところどころ ツルンツルン。
気を付けながら お散歩に出発です。

LUNAは今日も元気です♪_f0250515_12515941.jpg


が、いつも通る公園は
まだ 膝までの雪が残っていて
全く 中に入れず。

というか LUNA は 入って遊びたかったけれど
私が 入りたくなかった(汗)
だって 長靴じゃなくて
普通のスノトレだったから。
靴の中に 雪が入れば 大変だもの~(笑)

朝の寒さが 嘘みたいに
今は ポカポカ陽気になりました。
溶けた雪が 屋根から 次々と 落ちているみたいで
時々 ドサッと 音がしています。
軒下を歩く時には 要注意です。

美人薄命・・・なるほどね。
by hababon3 | 2014-02-10 13:04 | LUNA

by hababon3