久しぶりの雪国モード

昨日の夜から 雪が降り始め
今朝は 久々の雪景色。
予報では 今日の最高気温は -3℃。
最高気温が、ですよ。
ビックリしちゃいました。

そう言えば 今日は 暖房の効きが悪くて
なかなか 部屋が 温まらない・・・。

その間も 雪は降り続け
雪国ってムードが全開です。

そのうちに 止むかとも思ったんですが
なかなか 気配がなく・・・
仕方がないので 雪の中 お散歩に行きました。

f0250515_15125598.jpg


雪が大好きな LUNA は
今日も ルンルンです。

途中で 雪の中に 顔をスッポリと埋め・・・

f0250515_1513966.jpg


出て来たら こんな感じ。

f0250515_1513278.jpg


お散歩を 満喫出来たみたいだけど
付添いの私は 雪だるま状態です。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21379486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-02-05 15:22 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3