山の天気は変わりやすい (^^;;;

昨夜の風は 凄かった~。
台風かと 思うくらい。
雨もパラパラと降っていたから うるさくて
なかなか 寝付けませんでした。

そんなんで 朝は 道路が濡れていたので
午後から お散歩。

家を出る時は ポカポカ陽気だったんで
マフラーは持たずに コートだけ羽織って出発。

いつもの様に 途中で LUNA を撮影しました。

f0250515_15494181.jpg


『今日もカワイイ~』 なんて 
親バカぶりを発揮している時までは 良かったものの・・・。

暫く歩いていると 風が強くなってきて
そうこうしているうちに 小雪がパラパラ。
体感温度が グッと 下がって来ました。
慌てて ポケットから 手袋を出したので
手は 何とか 大丈夫だったけれど
とにかく 耳が痛い・・・。
マフラーが欲しい・・・。
雪が真横に降っているって どういうこと?

とりあえず 早く 家に帰りたかったけれど
当の LUNA は 風に舞う枯葉を追いかけて 大喜び。
ま、お散歩の主役は LUNA だから
我慢するか~(泣)

山の天気は 本当に 変わりやすいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21353766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-31 15:57 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3