まるで春の陽気です♪

今日も とっても良いお天気です。

道路の雪は ほとんど無いので
レインコートは着ないで 裸族状態でお散歩。

・・・もちろん LUNA の話です(笑)

私はというと コートは羽織ったけれど
ノー手袋 ノーマフラー。
春先みたいな感じです。
本当に 今は 1月下旬なんだろうか?

よく 立春の頃の挨拶で
『立春を過ぎ暦の上では春となりましたが まだまだ寒く・・・』
なんて表現をしますが
今年の場合は 当てはまりそうもありませんね~。

f0250515_11324843.jpg


あれ?
最近・・・白っぽくなってません?
飼い始めた時には 真っ黒だった LUNA ですが
日に日に グレーになり
今では こんな感じです。

ちょっと お高級なワンコに見える?
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21347961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-30 11:36 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3