今日も寒いです・・・

一昨日の雪は ほとんど 溶けました。

f0250515_1153497.jpg


雪道と違って ズボズボと 遊びながら歩く必要がないので
LUNA は さっさと 進んで行きます。

こういう時は かなり 危険。
というのも 場所によっては
ところどころ 凍っているので
ちょっと 油断していると
足を取られて 転びそうになり 
LUNA のリードを グイッと 引っ張ってしまい・・・。
 
『ん?僕、何も悪いことしてないのに~~』 って
悲しげな眼で 見つめられるのは
何とも 辛いです。ごめんよ~~。
そんなんで 気を付けて歩かないと。

さてさて・・・
今朝は ナント -7.8℃まで下がりました。
この冬 一番の 寒さだって。

お散歩から帰って来て 珍しく 直ぐにストーブを点けたけれど
全く 部屋が温まらないです(泣)
そのせいか LUNA は
布団にくるまって 丸くなっています。

おぬし・・・猫だったのかっっ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21338533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-28 11:59 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3