人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

積もった雪に 大はしゃぎ~

昨日は 18:00頃
スーパーに行って 車を降りる時に
雪が チラチラと降り始めました。

買うものは 決まっていたので
ササッと 回って レジを済ませて
外に出たら・・・そこは 雪国。

わずか 15~20分程度の時間なのに
すっかり 積もっていて。
しかも 横殴りの雪。
こんな吹雪は 久々でした。

そんなお天気でしたが
今朝は うって変わって 良いお天気。
絶好の お散歩日和です♪

積もった雪に 大はしゃぎ~_f0250515_2324573.jpg


LUNA は 雪の中に顔を突っ込んだり
積もった雪の中に 飛び込むのが 大好きなので
しっぽフリフリで 楽しそう。

が、ちょっと 立ち止まって貰って
はい、ポーズ。

積もった雪に 大はしゃぎ~_f0250515_23251310.jpg


ちょうど 舌を ペロッと出したところで
めちゃめちゃ 可愛い~~。

 
by hababon3 | 2014-01-27 23:28 | LUNA

by hababon3