人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ぽかぽか陽気♪

今朝は 随分と 冷え込んだようで・・・。
(といっても、私が起きた時は いつもと変わらない気温だったけど)

金曜日は プラスチックのゴミの日なので
ベランダに置いておいた プラスチックを詰め込んだゴミ袋を取ろうとしたら
ナント 窓が 開かな~い(泣)
完全に 凍ってる・・・。

仕方がなく サッシのレールに お湯をかけて
無理矢理 こじ開けてみました。

今日も 怪力女・・・出現です(笑)

車も 完全に 凍りついていて
ドアを開けると バリって音がするほど。

が、お日様が 上がるにつれ
気温は グングン 上昇している感じで
今日のお散歩は ポカポカ陽気。
NO手袋でした。

ぽかぽか陽気♪_f0250515_9362658.jpg


予報では これから 7℃まで上がるそうです。
ってか 雪国の7℃って・・・
常夏じゃないですかっっ!

そういうことで 只今 洗濯機を回しております。
外に 干してしまおうかと。
かなり チャレンジャーです。
by hababon3 | 2014-01-24 09:37 | LUNA

by hababon3