久々に小雪が舞う中でのお散歩です♪

昨夜から 今朝にかけて
久々に 雪が降りました。
と言っても 積もったのは 2~3cm。

そして 朝のお散歩の時間帯にも
小雪が パラパラ。
このところ ずっと 晴れていたから
雪が降る中でのお散歩は かなり 久しぶりです。

f0250515_9344514.jpg


が、LUNA にとっては
そんなの関係ねぇ~~ ←うわっ、死語だ(笑)

今日も 元気に 走り回りました。

そして 帰宅後の今は・・・
PCに向かう 私の膝の上で 爆睡中。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21314722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-23 09:39 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3