お散歩で ぽっかぽか

お散歩に出発した時の気温・・・ -3℃。
天気は 晴れているけれど
ちょっぴり 寒い感じ。
・・・というか
マイナスなのに さほど ブルブルしない自分が恐ろしい(汗)
すっかり 東北人ですな。

で、今日も元気に お散歩へ。

f0250515_9335377.jpg


途中で お座りさせて 写真を撮ってみたけれど
いかんせん・・・眩しい。
可愛い目が 細~くなってしまいました。

なので 今度は 横を向いて貰って・・・。

f0250515_934546.jpg


凛々しいお姿 頂きました(^^)

とにかく 本当に 良いお天気です。
道路が キラキラ輝いていて 凄くキレイ。
でも これが そのまま冷えて凍ると
大変な事になるんですよね~。
今晩は 運転を 気を付けないと。

で、お散歩は 1時間弱 たっぷりと歩いて来ました。
そのお蔭で 真冬だというのに ポッカポカ。
帰宅してから 既に 30分ほど経ちますが
暖房は 入れていません。
もう少しして 寒くなって来たら つけようかな。
究極の エコ生活です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21271574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-14 09:40 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3