今日も元気にお散歩です!

天気予報では この冬一番の寒波が・・・なんて言っていましたが
蓋を開ければ いつもと変わらない 山形です。

ただ 朝起きて カーテンを開けようとしたら
何かに引っかかっていて 開かず(^^;;
昨日 空気を入れ替えた際に 
カーテンを窓に挟み込んじゃったのかと思いきや・・・
ナント カーテンが 窓にへばりつき
結露と共に 凍っていたのでした。
どんだけ 寒い家なんじゃ~(汗)

という話は さておき・・・

今日も 元気に お散歩に行きました。
良いお天気で LUNA も ルンルン♪

f0250515_1221548.jpg


が、日なたは 問題ないけれど
ひとたび日陰に入れば 道路が ツルンツルン。
道路を渡るのも 命がけです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21256894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-01-11 12:23 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3