雪の日のお散歩は重いんです・・・

雪の季節・・・ お散歩の時に 大変なのは
何と言っても 雪玉。

短毛種のワンコと違って
ちょっと 毛が長い LUNA の様なワンコは
歩くにつれて 足取りが 重くなります・・・

というのも 足の毛に
雪が ぶどうの実のように 鈴なりに付いちゃうのです。

f0250515_9335555.jpg


横からも見てみると こんな感じ。

f0250515_9341275.jpg


凄いでしょ(笑)

途中で 何度か 雪玉を外してあげるんですが
それでも 暫くすると 
またまた たわわに実ってしまうワケで。

足首に おもり入りのバンドを巻いて
お散歩しているみたい。

その割には ダイエット効果が見られないんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21148639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-12-23 10:40 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3