出動準備は OK (^^)V

山形市内は まだ 除雪するほど雪が降っていないけれど
お散歩コースの一角にある とある会社の資材置き場に
今年も いよいよ 除雪車が配置されました。

f0250515_14521356.jpg


報道によると 山形県内でも
西川町や 尾花沢市などでは
例年の4~7倍の積雪があったようで
かなり 大変みたいです。

今年は やっぱり 雪が多いのかな?

ちなみに 今日の山形市・・・
一昨日の雪は 随分と溶けてマス。
ただ 場所によっては 路面が凍結していて
車も 人も ツルツル。

LUNAのお散歩も 命がけです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21104516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-12-17 14:52 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3