空気は冷たいけど、ルンルンだよ!

一昨日 昨日と
結局 雨混じりの雪&雨が降っていたので
お散歩に行けなかった LUNA。

ストレスが溜まり過ぎていたのか
毎日 狭い家の中を 全力疾走していました。

が、今日は 雨も止んで
お日様が 時々 見え隠れしていたので
朝から お散歩に行きました。

家を出た時は 晴れだったので
フリースを羽織った状態で 出掛けてしまったけれど
お日様が隠れると 強烈に寒い!!
寒いというより 冷たい!!!!

あ~ コートを着て来れば良かった・・・・

そんな時でも LUNAは 元気いっぱい。

f0250515_1329665.jpg
 

子供は風の子って言うけど
子犬も 風の子なのか(笑)

明日は 月に一度の トリミングの日です。
今回は 寒い季節になったから
長めのスタイルにしようかな。

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20837984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-11-13 13:31 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3