紅葉が進んでいます♪

山形は 急に 寒くなって
一気に 木々が色づいて来ました。

f0250515_17111042.jpg


場所によっては もう 紅葉も終わって
枯れ木状態も・・・。
見ていて 物悲しい風景です。

いよいよ 冬の到来かぁ。

予報では 今年の冬は 厳冬なんだって。
ひえぇ~~ 豪雪なのかな?

とりあえず 朝晩の冷え込みが厳しい日があるので
今日は ストーブの準備をしました。

こうして 一日一日と
冬に向かって行くんですね~。

ちなみに LUNAは 雪が大好きなので
真冬のお散歩も 頑張りまっせ!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20672517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-10-24 17:16 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3