ドッグカフェでランチ(^^)

今日は お天気も良かったので
寒河江のドッグランに行きました。

その前に・・・
ドッグランから 車で2~3分のところにあるドッグカフェで
ラブラブデートです❤

f0250515_912257.jpg


LUNAが注文したのは トマトのパスタ。
野菜たっぷりで めちゃめちゃ 美味しそう!

f0250515_9113942.jpg


例のごとく 一気食い(笑)

その食べっぷりに すっかり やられてしまい
思わず デザートまで 注文しちゃいました。

と言っても さすがに カロリーが気になるので
ヘルシーな キャロットケーキを選んでみました。

f0250515_9115368.jpg


これまた とっても 美味しそう。
このカフェが近所にあったら 毎日 通ってしまいそう。
遠くて 良かったかも(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20526717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-10-01 18:10 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3