今日は良いお天気(^^)

山形は 爽やかな秋晴れ。

気持ちの良い風を感じながら
お散歩に出かけました。

今日は 市内の中学校は 全校が休校。
先生方の 合同研修会とやらが あるそうで。
そのせいか いつもの夕方よりも
公園で遊ぶ子供や 自転車族が 多い気がします。
やっぱり 子供は 外で遊ばないとネ(笑)

で、LUNAも 元気いっぱいに ルンルンと歩きました。
途中で お友達の ビビくん(パピヨン・♂)と会って
暫く 遊んだりして
その後は いつもの様に芸工大公園で ひと休み。

f0250515_204255100.jpg


ゆっくり 体を休めるのかと思いきや
芸工大生の 女の子が 前を通ったら
いきなり 視線が釘づけ。

f0250515_2043685.jpg


こう見えても やっぱり 男だったか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20373411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-09-11 20:53 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3