お散歩は誰のもの?

洗濯物を干したり ごみ出しをしたり
バタバタとしていたら
9:00を回ってしまったけれど
曇っているから 今からでも お散歩は大丈夫みたい・・・。

そう思って いつもより 遅い時間ではあったけれど
お散歩に出発しました。

最初のうちは 快調に 飛ばしていたLUNAですが
30分ほど歩いた所で まず最初の休憩タイム。

さっきまでは 曇っていたけれど
日差しが強くなって来ました。

f0250515_10293561.jpg


そうだよね~。
今週で 8月も終わろうとしているけれど
まだまだ 暑いもんね~。


で、暫く 休憩してから 再び出発。

ところが 10分ほど歩いたら
また 座り込んでしまいました。

f0250515_1032316.jpg


ん~ またですか?
ま、暑いから 仕方がないよね~。
真夏に 毛皮を着て 歩いているんだからね~。


そんなんで、ゆっくりと休憩してから 出発しました。 

ところが 家まで300mほどの所まで来たら
またまた 座ってしまい 可愛いウルウルお目めで
『僕、もう歩けないよ~~』 と 必死の訴え(笑)

仕方なく そこから 抱っこで帰って来ました。

ってか、誰の為の散歩だったのか
LUNAに 聞いてみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20280699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-08-27 10:40 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3