久々に晴れました(^^)

ここ数日 『ザ・梅雨!』って感じの天気で
山形は 毎日 雨続きでした。

特に昨日は 全国ニュースで取り上げられるほどの大荒れ。
我が家の周辺は 高台なので
特に 被害はなかったけれど
車で数分のところにある 行きつけのスーパーの前の交差点は
湖みたいな感じで タイヤが 半分弱くらい埋もれる状態。
近隣の南陽市や 寒河江市などでは
かなりの被害が出た模様です。
最近の天気・・・なんだかね~。

そんな中 今日は 久しぶりに
お日様を見る事が出来ました。

が、暑くて 暑くて。
ちょっと 外に出れば 汗びっしょりだし
車の中は 凄い温度だし。
それでも 雨続きより ずっと良いよね。

そんなんで 久々のお散歩は
夕方 涼しくなってから。

途中、お友達のしーちゃんに会ったりして
ルンルンのLUNA。
芸工前公園では 水分補給と おやつタイム。

お散歩したのは 何日ぶりだろう?

やっぱり 晴れの日って 気持ちが良いな。

f0250515_2055956.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/20047679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-07-19 20:56 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3