イケメン!

昨日は トリミングに行って来ました。

今回は 体の部分は いつもと同じ5mmカット。
そして 耳と尻尾は
2cm残しで カットして貰いました。

ちなみに 耳の長さを説明している時
『耳より2cmくらいのところで、カットして下さい』
と 私が言うと
『じゃ、フェイスラインの顎のラインに合わせてカットで良いですか?』って。

なんか 言い方が 人間みたい・・・。

そんなんで 仕上がりは こちら。

f0250515_9144633.jpg


ちょっと 女の子っぽい感じかな?

でも 相変わらず 可愛い~
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19988288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-07-10 09:16 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3