男 LUNA!

今日も 雨が降りそうなので
その前に お散歩に行きました。

9:00過ぎに 家を出て
歩くこと 15分ほどのところで
木陰を見つけるや 猛ダッシュで 座り込んでしまいました。

f0250515_12211847.jpg


曇っているので 日差しはないけれど
湿度も気温も 高いので
やっぱり 暑いみたい・・・。

復活した後 途中で 
近所に住む 犬友達(シーズーの しーちゃん)と会い
暫く 一緒に お散歩しました。

LUNAが ガンガン 進んで
振り向くと しーちゃんが トコトコとついてくる感じ。
何度も 何度も 振り向くなら
最初から 一緒の歩幅で歩けば良いのに。

LUNAってば 甘えん坊ちゃんだと思っていたけれど
実は・・・
『俺について来い!』って感じの性格だったのかな?

ス・テ・キ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19976323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-07-06 20:20 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3