久々のドッグラン♪

このところ 9:00を回れば 暑くなってしまうし
夕方は 18:00過ぎてからではないと
とてもじゃないけど 散歩が出来ない気温だったので
なかなか 寒河江までは
行く事が出来ませんでした。

が、今日は 午後から 雨が降るという予報。
その為か 午前中は 晴れていたのに
珍しく 日差しが 暑くない・・・。
まさに ドッグラン日和!

そんなんで 急いで 洗濯物を干して
久々に ドッグランに行きました。

9:30過ぎに着いた時には ワンコは2匹でしたが
次々と ワンコたちが やって来て
ドッグランは 大賑わい。

そんな中 初めて ビションフリーゼに会いました。

f0250515_1504395.jpg


顔の感じは トイプードルに似ているけれど
めちゃめちゃ 可愛い~。

LOCOちゃんと MOCOちゃんは
 (↑写真はLOCOちゃん、↓写真はMOCOちゃんです)
他のワンコたちと一緒に 
お隣の宮城県から キャンピングカーに乗って やって来たそうです。

f0250515_15527.jpg


ワンコみんなで ボール遊びをしたり
走り回ったり そりゃもう 大騒ぎ。
とっても 微笑ましい光景でした。

本当は ワンコ大集合の写真が撮りたかったんだけど
とにかく みんな 走り回っちゃって
全く 写真には 収まりません(泣)
あ~ 残念。

でも やっぱり ドッグランは良いよね!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19907166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-06-26 23:49 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3