梅雨はいづこへ?

昨日の夕方は ちょっと 忙しく
暗くなってからのお散歩だったので
何が落ちているか 分からない状態。
そんなんで あまり クンクンさせてあげる事も出来ず
ただただ 歩いているだけでした。

たまには 暗闇の中も良いけれど
やっぱり 明るい時間の
爽やかな空気を いっぱいに 吸って欲しい!

なので 今日こそ 明るいうちに・・・と思い
あまちゃんが 終わるや否や
お散歩に出かけました。

家を出た時には ルンルン状態で歩いていた LUNAですが
途中で 暑くなってきたのか
日陰を見つけて その場で 休憩モード。

f0250515_10394871.jpg


暫く 寝転んで 水分補給をしっかりして
いよいよ 出発!

ところが 100mほど歩いた所で
今度は 道路の真ん中で 休憩。

f0250515_10441171.jpg


オイオイ、LUNAくん。
いくら 細くて 交通の通りが激しくないとは言え
そんなところで 寝そべったら ダメでしょ~。

家まで あと200m。
もうチョットだから 頑張ろう!

でも・・・この気持ち、分かるわ~。
梅雨に入ってから 雨が降ったのは わずかに2~3日で
しかも ポツポツ程度。
毎日 ホントに天気が良くて 暑いです。
今日も 昨日に引き続き 真夏日の予報。
もしかして このまま 梅雨明けなのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19892760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-06-25 10:49 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3