朝のお散歩

朝から 窓の外を見ながら
『縁側のおばあちゃん状態』の LUNA。

そんなんで 涼しいうちに
お散歩に行って来ました。

夕方とは 音や匂いも違うようで
あちこちを クンクン。

芸工大前公園に咲き乱れる 
レンゲの花も クンクン。

f0250515_9364847.jpg


いっぱい 歩いて
すっかり 疲れてしまったので
途中で 水分補給をしながら ひと休み。

f0250515_937154.jpg


家に帰る頃には 既に 日差しが強くなり始め
私も 帰宅するや否や
思わず 水分補給。
今日も 暑くなりそうです。

さて そろそろ 8:00 。
大好きな あまちゃんの時間だわ♪
今日も 笑いどころ満載かな。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19748813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-06-06 09:44 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3