イタリアン家庭料理 Bouna Forchetta

我が家から 徒歩1~2分のところに
3週間ほど前に イタリアン家庭料理のお店がオープンしました。

開店当時から お客さんが 結構入っていて
日によっては 午後4時頃でも
売り切れの為に閉店したりしています。

そんなんで ずっと 気になっていたので
昨日 遂に 行ってみました。

店内で ランチなども 食べられるようですが
私は 夕食のおかずにしたかったので
最初から テイクアウトのつもりで。

とは言っても 午後になると 売れ残りばかりになると思い
開店から1時間ほど経った 12:30頃に行きました。

ドアを開けて 入ってみると
そこには ショーケースがありましたが
中にあるのは 

  ニンジンのサラダ
  たまねぎのバルサミコ酢煮
  ポテトのオーブン焼きローズマリー風味

この3種類だけ。
メニューのプレートは たくさん 脇に置いてあるけれど
いかんせん 実物が・・・。

お店のスタッフに聞いたところ

  ナスのグリル
  鶏肉のカチャトーラ

であれば 用意できるとの事。
 
カチャトーラは 知っているから 分かるものの
ナスは 実物がないので 不安だったけれど
今 ショーケースにある料理に 全く 魅力がないので
とりあえず 

  ナス、鶏肉、ポテト

の3種類を 購入してみました。


f0250515_22423648.jpg


合計金額は 950円だったけれど
期待した味の方は イマイチ。
コストパフォーマンスが 悪すぎ。

秋田に住んでいた時
美味しいイタリアンの店に 何度も行ったので
『山形にも美味しいお店が出来た?』 と 期待しただけに
ショックが 大きいです。

ポイントカードを作って貰ったけれど
残念ながら 次は・・・ないです。

なんで あんなに 流行っているんだろう?
山形になかった 洒落た感じの店だから?

う~ん わからん。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19682141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-06-01 23:05 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3