さくらんぼは例年より遅めだそうです

今日は 雨が降りそうなので
珍しく 午前中にお散歩に行って来ました。

いつも歩くコースの途中に
何カ所か さくらんぼの木があります。

その多くが 盗難防止の為か
実を付ける頃になると ネットで覆ってしまうんですが
今日のお散歩コースにあった 木は
全くの 無防備(^^)

そんなんで 写真を撮らせて頂きました。

f0250515_1035456.jpg


まだまだ 青くて
ギュッと 硬い さくらんぼ。
温室ものは 既に 出回っていますが
露地ものは 先月の寒さの影響で
生育が遅れているそうです。

今年も 美味しいさくらんぼが 食べたいな~♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19643145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-05-30 10:37 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3