ドッグランで遊んだよ

明日から 天気が下り坂だというので
寒河江のドッグランまで行って来ました。

普段は 小型犬のお友達って
まったりと過ごす子が多くて
走るのが大好きなLUNA は 全く満足出来ません。
なので 小型犬専用ランではなくて
大型犬も入れる フリーランの方で遊んでします。

が、今日は フリーランの方に
小型犬が いっぱい。
唯一 小型犬じゃないのは 柴犬ちゃんが1匹。
それ以外は トイプードルやら ミニチュアダックスやら
チョコチョコ系でした。

ん~ イマイチ 遊べない?

なんて 心配したのも 束の間。
2匹のミニチュアダックスちゃんが LUNA と一緒に走り回り
一緒に 遊んでくれました。

f0250515_10285824.jpg


あまりにも 早く 走り回るので
大きな写真が撮れません(泣)

でも、LUNA は 楽しめたので良かったです♪

ドッグランなんだから 走らないと!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19531068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-05-15 22:28 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3