人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ドライブ 【酒田&鶴岡 その3】

ドッグランで めいっぱい 遊んだ後は
おやつの時間♪
と言っても LUNA ではなく
私たちの おやつです。

以前から ずっと 気になっていたお店・・・
『青森屋』に行きました。

ドライブ 【酒田&鶴岡 その3】_f0250515_11321471.jpg


めちゃめちゃ大きなイチゴが で~んと乗った
イチゴのタルトを 注文。

念願のお味は 想像通り。
1個420円と ちょっぴり 高めだけれど
それでも また買いたくなるタルトでした。

ちなみに このお店・・・
季節のフルーツを使ったタルトが 食べられますが
イチゴと並んで ショウケースに並んでいたのは
630円という 高価な値段の付いた
宮崎マンゴータルトです。
いったい どんな味がするんだろう?
気になる 一品だわ。
by hababon3 | 2013-05-05 22:29 | 山形の話題

by hababon3