ドライブ 【酒田&鶴岡 その2】

とりあえず 空腹は満たされた はばぼん家。

続いて 向かったのは
鶴岡にある 『オージードッグパーク』

ネットで調べたら ビジターも
1回500円で 利用出来るというので
LUNA を遊ばせてあげようと 連れて行きました。

『こんな場所に?』 と思う様な 怪しい山道を進んだところに
お目当ての目的地はありました。

個人の夫婦で 経営されている様で
手作り感が 満載。
普段は ドッグスクールなどを されている様で
受講しているワンコたちも たくさん 来ていました。

f0250515_18145861.jpg
 

特に LUNA と気が合ったのは
ミチチュアシュナウザーの 男の子。
追いかけたり 追いかけられたりしつつ
立ち止まって 犬パンチの応酬をし
気が済んだら 一旦 解散。
またスイッチが入ると 追いかけっこから始まり・・・。
とにかく 楽しそうでした。

また 鶴岡方面に行った時には
是非とも 寄りたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19370930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-05-05 22:09 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3