初めての YOSHIDA-KUN

先日 寒河江のドッグランに行った時に教えて貰った
 『YOSHIDA-KUN』 という ドッグランのあるレストランに
初めて 行ってみました。

場所は 山形市半郷というところで
シベールのファクトリーメゾンや 観光物産館の近く。

ホームページで住所を確認して ナビを頼りに行ってみたけれど
かなり 分かり難い場所。
でも 外観をチェックしていたので
無事に 到着しました。

ランチは 日替わりの1品のみ。
これだけ 色々と 揃っていて
800円は なかなか お得な感じです。

だって ドッグカフェって
パスタとか サンドイッチとか そういうメニューばかりで
しかも 1000円くらいが相場。

なので なかなかの コストパフォーマンスです。

f0250515_1218144.jpg


味の方も 美味しかった♪
手作りって感じ。

そして 食後は
併設の ドッグランで遊びました。

f0250515_1216516.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19363554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-05-04 18:30 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3