人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

一人ぼっちのドッグラン

週間天気予報では しばらく 安定しない天気みたいなので
雨が降る前に、と
今日も 寒河江のドッグランに行って来ました。

平日の昼時ということもあって
広いドッグランには 誰も居ません(泣)

一人ぼっちのドッグラン_f0250515_8182526.jpg


貸切状態と言えば 聞こえは良いけれど
犬あっての ドッグラン。
一人ぼっちでは 楽しくありません・・・。

最初のうちは 走り回っていたけれど
そのうち 飽きてしまったのか
ただただ クンクンと
お友達の臭いを 確認するだけのLUNA。

一人ぼっちのドッグラン_f0250515_8204688.jpg


ドッグランを利用する際には
ノートに 入場時間と 会員番号を記入するんですが
1時間前と 1時間半前に それぞれ1人ずつ利用していて
その後は パッタリと 途絶えています。
あ~ 誰か 来てくれないかな~。
by hababon3 | 2013-04-11 18:23 | LUNA

by hababon3