春なのに・・・

お散歩をしていると ところどころに 春を見つけます。

f0250515_883570.jpg


お馴染みの 芸工大前公園でも
つくしの大軍を発見!

なのに・・・
昨日は めちゃめちゃ 寒かった~。

ウチの夫は 昨日は 帰りが遅くて
23:30頃に 帰宅しました。
その時間帯・・・ナント 上山(山形市の隣り)は 雪だったとか。
チラチラかと思いきや
そうではなく ガッツリ 降っていたようで。
車のタイヤは 既に ノーマルに履き替えてしまったので
ちょっと ビックリでした。

周りの友達に聞いたら 山形って
4月に雪が降る事があるので GWまでは スタッドレスなんだって。
秋田は お彼岸くらいにには 履き替えるのにね。
同じ雪国でも 大きな違いだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/19199800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-04-11 13:06 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3