芸工大前公園、異常ありましぇん!

ここ数日の 暖かい陽気で
道路の雪も 随分と 溶けた山形市ですが
公園や畑などは まだまだ 真っ白。

ここ 芸工大前公園は 
1時間のお散歩の帰りに 最後に立ち寄る公園です。

今は お友達に なかなか会えないけれど
(寒いと、お散歩の時間帯がマチマチなので)
雪の無い季節なら 
たいてい ワンコ友達が遊んでいます。

LUNAも 走り回りたいので
ここでは 10mの ロングリードに付け替えて
追いかけっこをしたり ボール遊びをしたり。

あ~ 雪解けが 待ち遠しいな。

おっと その前に・・・

公園内に 異常がないか
FBIの LUNA捜査官に 確認してもらいましょうか(笑)

f0250515_15115483.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/18724733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-03-06 15:24 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3