大型犬のおやつ・・・どんだけ~?

最近の LUNAのお気に入りのおやつは
『片口イワシ』 と 『ホウレン草ボーロ』。

『伏せ』 の練習や 写真撮影のギャラとして
時々 あげています。

もちろん 市販のおやつですが
一応・・・添加物が入っているものは 与えたくないので
【(株)クリエイティブヨーコ】 の 国産無添加のものを購入しています。

で、今日は このボーロの話題。

犬のおやつって 必ず 1日に与えて良い分量が
犬種や体重、年齢などに分かれて 記載されているんですが
この『ホウレン草ボーロ』 の 与え方を見て ビックリ。

LUNAは 4.5kg の小型犬なので
30個が 目安みたいですが
ゴールデンレトリバーなどの大型犬は 120個程度?

ってか 120個って・・・
1袋 まるまる 1日で食べさせちゃうって事?

大型犬 恐るべし!
言われてみれば ウンチの量も 凄いもんね。

f0250515_1523014.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/18694137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-02-26 10:00 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3