好きなポーズは・・・

子供の頃に 外飼いで 犬を飼っていた事はあるけれど
室内犬は LUNAが初めての私。

日々の生活の中で 色々と 犬の習性に気付きます。
その中の一つは 『犬だって、顎を何かに乗せて寝たい』ってコト。

LUNAは パソコンをする私の足を ガリガリして
膝の上に乗せて欲しいと おねだりします。
『ならば』と ヒョイと抱き上げて 膝に乗せてあげると
決まって パソコンに 顎を乗せるんです。

f0250515_9523825.jpg


正直・・・この体勢は 非常に辛い。

キーボードも 打ちにくいし
何気に 重いし。

でも 可愛いんだよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/18659564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-02-17 21:50 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3