毎日の日課

我が家の暖房は もっぱら 対流式の石油ストーブです。

7畳のLDKと 隣りの6畳の和室を
1台のストーブで 暖めているんですけど
灯油の消費量が 半端じゃないっっ!

満タンまで 給油しても
1日(と言っても・・・朝から晩まで 点けているワケじゃないのに)で スッカラカン。

そんなんで 我が家の朝は
ストーブへの給油から 始まります。

f0250515_9455150.jpg


ちなみに 他の部屋には 暖房はありません。

とは言え 1階で大活躍している ストーブのお蔭で
2階も さほど 寒くないです。
晴れた日の日中は 日差しも降り注ぎ
温室の中の イチゴちゃん状態で ポカポカ。

外は 寒いのにね~。
  
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/18597484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-02-13 09:54 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3