山形は雪がチラチラ降っています♪

f0250515_8571812.jpg



今日は 朝から 雪が降ってマス。

と言っても、雪国の我が家にとっては
大した驚きもない感じ。

が、こんな日は
LUNAのお散歩には 行けません。

だって、LUNAの毛は とっても柔らかいので
雪の中を歩くと 雪玉になっちゃって 大変。

お風呂好きの子なら 問題ないんだけど
LUNAは お風呂やブラッシングが 大嫌いなんだもの。

ま、今日は 家の中で
二人で まったりと 過ごしましょうかっ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/18559732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2013-02-06 09:01 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3